おとぎ

空や風景の写真をよく乗っけています、たまにゲームのスクリーンショットも。あくまでも私が綺麗だと思ったものなので、見てくれている方に綺麗と思われるかはわかりませんが、よろしくおねがいします。

안녕하세요!

韓国語でこんばんはって意味です!

今日はお昼から晴れてましたねー!

もうテンション上がりまくりでしたよ!!!

久しぶりすぎて!

あぁ、雨とか曇りも好きですよ?

でも、写真で撮るとなると、やっぱり晴れが撮りがいあるんですよねー。

でも、雨には雨の良さがあるんです。

傘に雨粒が当たる音とか、ビニール傘越し見る空も中々いいものですよ!

 

では今日の風景!

f:id:yagen-0915566:20161015001313j:image

f:id:yagen-0915566:20161015001316j:image

f:id:yagen-0915566:20161015001308j:image

 

3枚目は、いい感じの色ですよねー、すごくフワフワしてて綿菓子みたいでしたよ!

2枚目は、綺麗なグラデーションですよね!

綺麗な白ですし!