おとぎ

空や風景の写真をよく乗っけています、たまにゲームのスクリーンショットも。あくまでも私が綺麗だと思ったものなので、見てくれている方に綺麗と思われるかはわかりませんが、よろしくおねがいします。

やっほほー

Bonsoir!!

フランス語で「こんばんは」って意味だよ!

今日はなんだか寒い1日だったなー。

陽は出ていたのに、なんでか寒かったなー。

でも、寒いと綺麗な景色がたくさん撮れるからワクワクするよね!

寒い冬も好きだし、暑い夏も好き!

こんなこと思えるようになったのは、私が少しずつ、大人に慣れているからかな!

でも、戦力拡充終わっちゃったからちょっとしょぼくれてるよねー。

せっかく手入れ時間が零だったのになぁ。

 

では今日の風景!

f:id:yagen-0915566:20161011225020j:image

f:id:yagen-0915566:20161011225032j:image

うん、こんな空もいいね!

1枚目は白黒写真っぽくない?(笑)